ゆゆゆの日記 

1日1日の学びを書き連ねます!

すぐに始める 副業の始め方

現在副業している方、副業を始めようとしている方。
様々な人がいると思います。
僕自身も副業始めようとして、このNote書いてます。

 

タイトルの結論

副業の始め方は

・好きなことを発信
・パクる(TTP)
・継続する
参考資料:竹花貴騎さんのYouTubeより↓

 

画像3

・まず好きなこと

自分がしていて好きなこと(僕はここに書く)をなんでもいいから見つけて発信してください!

YouTubeでもTwitterでもInstagramでもTikTokでもスマホ1つでなんでも発信できます。

旅するのが好きな人とか、折り紙おるのが好きな人。なんでも人には好きなことがあると思います。

小さなことでも1つでもいいから好きなことを発信して見てください!

 

そして
もし

その中で先駆者(先に同じようなことをやっている人)がいたら

徹底的にパクる

真っ暗な道を歩いているわけではありません。
先にやったことがある人がいるなら、その人が失敗したことを避けてパクっていけばいい。
ちなみに僕も竹花さんのYouTubeの内容をほぼパクって自分の意見も入れつつこれ書いてます(笑)

 

そして、パクったら
それを

 

画像1

・継続しましょう!

とにかく視聴者とか見てくれる人が1でも、2でもとにかくやり続けましょう!
それが難しいんですよね・・・
僕も色々なことやってやり切れて継続できていることはないです。

しかし最近

1つづつ色々やってみよう。過去やっていたこともやり直してみよう!

と思って今やっています。

 

これを見てくれた人も何かとりあえずやって見ていただけると嬉しいです。

 

画像2

hb.afl.rakuten.co.jp

 

 

px.a8.net