ゆゆゆの日記 

1日1日の学びを書き連ねます!

4年間の結末

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

 

今回は自分の近況を書き記したいと思います。

 

まず結論。

4年間付き合って同棲していた彼女に突然振られました。

 

理由は、自分が甲斐性がない事です。

4年間一緒にいるなかで、私自身3回ほど転職を繰り返して、今回4度目の転職を考えていました。

どの仕事も1年半強で転職していて、所謂ジョブホッパー状態。

そんな自分に対して、将来の不安、昨今のコロナ事情により、信頼を欠いていたようです。

 

もちろんそれだけが理由ではないそうですが、1番の理由はそこです。

 

 

ここで何が言いたいのかと言うと、もし一人でも多くこの記事を読んでくれる人がいたら、自分にとって何が一番大切なのか、を考えて見てください。

 

家族なの、恋人なのか、子どもなのか、自分自身なのか。

 

自分は4年間当たり前のようにあった日常を、自分の言動一つで一瞬で無くしてしまいました。

 

 

 

 

 

口だけでなく、行動で示さないと幸せは掴めません。

無くなってからは遅いです。

取り戻せる可能性も低いです。

 

だから、今傍にあるものを大切にして下さい。

 

 

 

自分への戒め記事でした。

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。