ゆゆゆの日記 

1日1日の学びを書き連ねます!

最近やっている習慣 ~飲み物編~

久しぶりの投稿です。

 

さっそく今日の本題をお話ししたいと思います。

 

 

個人的なことですが、ここ3か月ぐらいお酒を飲みたいと思わなくなり、ストレスが変なベクトルを向いているのか、普通ストレスが溜まるとお酒を飲む人が増えると思いますが、吐き気等からお酒を飲む気分にならなくなりました。

 

よくも悪くもアルコールを接収しなくなり代わりに飲むようになったもの、それが...(ここが本題)

 

お茶です!!

 

『おーいお茶ティーパック』

 

 

 

 

これが非常においしい!!

 

この寒い時期に温かいお茶をZUZUZUーっと飲むのもいいですし、和菓子との相性も食事との相性も抜群です!!

お酒を飲むとそのあとの作業に身が入らなくなりますし、最近YouTube等でも『お酒は体によくはない』というのを見ていたりしてお酒を控えよいうと思っていたところにこのお茶は簡単に飲めて心も体も温まるのでオススメです。