ゆゆゆの日記 

1日1日の学びを書き連ねます!

肌荒れ スキンケア  結論:ニベア

最近ちゃんとケアしていなかったせいか、肌が・・・

頬と目の間?が赤くなってきてるんですね。

皆さんも年齢等の差はありますが、そう言った経験ありませんか?

 

昔、お化粧することをしていたので、その時は毎日お風呂上がりに

化粧水
乳液
保湿クリーム

 


としっかりケアしていた28歳男なんですが(笑)

 

最近ふと鏡を見ると、、、

画像1

本当この画像みたいになってました( ノД`)シクシク…

 

一応ドンキホーテで売っていた。

         ↓

ボタニカル オールインワンゲル 290g

ボタニカル オールインワンゲル 290g

 

 

だけを使っていたのですが。。。

 

もちろん合う合わないもありますので一概には言えませんが、僕のお肌は赤くなってました。。。

 

そして試行錯誤して出会ったのがこれ!

 

 

2個セット ニベア スキンミルク さっぱり 200g×2

2個セット ニベア スキンミルク さっぱり 200g×2

 

大体ニベアのイメージですと

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

これですね!青缶と言われるやつですね!!

 

僕もニベアの青い缶使ってますが、個人的にこっちだとなんていうんですかね?粘土状?ちょっと硬い?ので顔に塗りにくいんですよね(笑)

 

それに比べてスキンミルクの方は若干水っぽい?クリーム?みたいなので塗りやすいし、ベタベタしにくいんですね!

 

ただ。。。ニベアって特有の匂いしますよね(笑)

僕だけかな?なんか臭いとかじゃなく匂いする気が(笑)

 

でも最近スキンミルク使ってから、赤くなくなってきて、若干白くなってきた気がします!

 

女性の方は特にお肌は気になると思いますし、前に言ったように
合う、合わない
があると思いますので、気になる方には

ニベア スキンミルク

 

 

 

を僕はオススメします!

 

と言った感じで今回は、お肌ケアのお話でした!