ゆゆゆの日記 

1日1日の学びを書き連ねます!

【変わる事、変われること】

”個人的イメージ、Blogって人が読めるようしっかり書かなければいけない”

 

そんな風に思ってました・・・

 

今回は

自分自身の中で【変わる事、変われた事】について書いてみたいと思います。

僕は

・ジェットコースターが26歳まで乗れなかった(ディズニーランドのビックサンダーマウンテンすら)

・26歳までお箸の持ち方が正しくできなかった

・猫背

・活字を読むことが苦手

などなど。書いていたらキリがない。

 

結論から言うと、人は変われるものなんだと。

ジェットコースターも乗れるようになり(富士急のFUJIYAMAは厳しいです)、お箸の持ち方も正しく直し、活字の本を好んで読むようになったり、猫背はまだ直せていませんがw

 

何かきっかけさえあれば人って変われるんだなと、変わろうと思えば、できるんだ。

そんなことを思った

 

今人生を変えたい!そう思ってます。今までやれてこなかったことやってみたいと思うようになったこと、やってみたい、と変わるようになりました。

 

何かで悩んでいる人や、現状の自分に満足出来ていない人は変えようと努力してみてください。絶対何か変わります。

 

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券 Eメールタイプ - Amazonベーシック

  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: Ecard Gift Certificate
 

 

Amazonギフト券 グリーティングカードタイプ - 10,000円 (Amazonオリジナル)