ゆゆゆの日記 

1日1日の学びを書き連ねます!

人を集める能力

 

 
 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

最近すごく思うのが、お金の無い世界って実現できないのかな?と思ってしまいました。
何かここで書いたことで世界は変わらないですけど、1人でもここでいう「スキ」してくれたら、見てくれたんだと思うんですけど、

こういう「スキ」を無償でみんな情報共有できる、利益、利害を求めない世界の挑戦ってできないのかな?と不意に思いました。

 

実際TwitterYouTubeなどのSNSって無料で誰でもできて、世界中に広まっていて、最近ではオンラインサロンで”コミュニティ”を作る人たちが増えてきて、

 

結論、何か”人が集まって何かできること”ってできないのかな?って凄い思ってます!(笑

人と人とが手をとってみんなで歩ける世界って
二次元とか空想だけなのかな?

px.a8.net

 

 

px.a8.net